So-net無料ブログ作成

カナダの国際映画祭で受賞!

camera_guy_bottom[1].gif(左のイラストはニッケル・インディペンデント国際映画祭ウェブサイトより)

吉報です!
カナダで開催された『ニッケル・インディペンデント国際映画祭』で、「マリオネット」が最優秀美術デザイン賞をいただきました!
今まで三つの映画祭に入選していましたが、ついに初受賞です。

とは言え、この映画の美術は東野高校そのものが美しく、他の事で言えば役者や衣裳、ヘアメイクが素晴らしいのです。そしてそれを画像に落とし込んだ撮影、照明の力。

そう思うと総合的に評価されたとも言える、本当に誇らしい受賞です。何せアートフィルムなのですから、美術が評価されるのはこの上ない喜び。

東野高校と後押しして下さった皆さんには、あらためて感謝です。

ついでに吉報。
同時期に完成した短編『トランスファー』もフロリダの『インディペンデンツ映画祭』で入選しました。こちらは9月開催です。

それぞれに全く違う個性の、それでいてどちらも深い思い入れのある作品たちです。もっと世界中の映画好きに見てもらい、喜んでもらえる事を願ってます。

古波津


映画「マリオネット」の詳細は
http://www.no-work.com/marionette/


nice!(1)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。