So-net無料ブログ作成

大橋(メイク)vs古波津監督対談#4

IMG_0713.JPG

古: 実は真夏にあの肌の質感を出すのって相当大変だったと思います。
黙ってても汗かくし、なんたってファンタジーは余計な匂いがしてはいけないですから。
さてさて、最後の質問になりましたが、大橋さんはどのシーンが好き?

大: セレモニーのシーンでアンバーちゃんがプリシラ人形にランプシェードをかぶせたり、、と遊ぶ映像の色や動きが好きです。
赤いドレスを着たプリシラのシーンもとても目を惹きます。特に森の深い色の中でのドレスの赤が魅了されます。すごくきれいな赤!
この作品は声が聞こえてこない分、音と色によって感情やメッセージが自然と伝わってくる作品だと感じました。
強い想い、メッセージがありながらも押し付けでなく耳元でそっと囁くような優しさがあって素敵です。 

古: 大橋さんありがとうございました!
次回はマリオネットのワルツシーンに響く、素晴らしいワルツの作曲/ヴォーカルを担当してくれたやのさんの登場です!

映画「マリオネット」の詳細は
http://www.no-work.com/marionette/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。