So-net無料ブログ作成

アメリカン・フィルム・マーケットより(5)

アメリカン・フィルム・マーケットより(5)

プールサイドで商談

これはいかにもカリフォルニア!という光景。朝のプールサイドで、みんなのんびり過ごしている
とおもいきや、そこここで活発に商談が繰り広げられています。中にはDVDを見せたりしながら売りたい映画の説明をしたりして、ここを事務所代わりに使っている人もいます。実際、私もそういう人とここで話を1時間くらいしていたら、強い日差しでまぶしいばかりか暑くて両者汗だらだら。相手の事務所で話そうと言ったら、出展はしてないので事務所はないと言う。
ソイソースの事務所で、と言うとパスを持ってないので入れない。つまりこの方、パスを持たない、正式なAFMの参加者ではないけど、プールは自由に入れるから一日中ここが事務所みたいに活用していたという商魂たくましい強者なのだ。結局この方との話は流れたけど、本当にアメリカはノールール、いろんな人がいろんな方法でいろんな商売をしています。
それを見るだけでも目が覚める思い。

映画「マリオネット」の詳細はhttp://www.no-work.com/marionette/


映画「マリオネット」は企業・個人から安心してご支援いただけるよう、社団法人企業メセナ協議会の助成認定を受けた企画です。
社団法人企業メセナ協議会のホームページは
http://www.mecenat.or.jp/

 ◆映画「マリオネット」は皆様の寄付とご支援で製作されます。より多くの皆様のご支援をお願いします。

寄付・ご支援をいただいた方には;
  ・映画「マリオネット」完成後、DVDを贈呈いたします。
  ・お名前を映画のエンディングで表示します。

寄付をされる方で、社)企業メセナ協議会を通す必要のない方は下記口座をご利用ください。
  東京三菱UFJ銀行 東長崎支店(店番 172) 普通預金 1056427 「マリオネット」製作委員会

  郵便振替口座   00100-3-446507   「マリオネット」製作委員会

   お願い) 1.窓口で振り込む際には「かぎかっこ」をお忘れなく。
         2.振込みの前または後に必ずメール・電話等でお名前などをご連絡ください。

支援についての詳細は http://www.no-work.com/marionette/shien.html


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

NO NAME

コハツ監督!!衣装のSERIKAさん!!なんて素敵な写真と行動と心意気なのでしょう。写真をみていたら、ドキドキしてしまって・・・!!その写真のプールにダイブしたい気持ちです!!!世界を動かせる、選ばれた日本人クリエイターです。是非、沢山の方々に知って頂きたい。とわたくしは、強く思ってます。
by NO NAME (2006-12-10 16:41) 

コハツ

選ばれたなんてそれじゃ日本人少な過ぎます!こぞって突撃!みんなでプールにダイブです!
by コハツ (2007-01-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。